はいはいはい、「チョコ祭り」に落選しました。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


第三次先行抽選において再々度、昼・夜ともに落選です。
もう前回の落選報告をコピペしようかな(またかよ)。
合計6回の落選です。新記録ですよ(ある意味ドヤ顔)。
年寄りの病気自慢みたいに、落選自慢のネタにします。


残念な結果ですが、会場キャパを知った時から、当選は期待しない方向で心の準備はして
いました。特に「優遇」されていた筈の第一次先行に落ちるようではね。
一体、どういう「優遇」だったのか、知りたいんですが。
そうそう、この間のあやひーサイン会でも、あやひーがチョコ祭りについて
「すごい倍率みたいで・・・」と呟いていました。
そりゃ、そうだろうなぁ。
結局、ミューレの会場選定ミスというか、会場が確保出来なかった可能性も強いです。
そのあたりの説明があってもいいと思いますが、ミューレのプライドが許さないか(笑)。


それにしても、「チョコ祭り」と「スフィアフェス」のキャパ差には笑ってしまう。