Webラジオ Pl@net Sphere(2016-09-21)#378

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「谷間」
ハルカス「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、大人」
あきぽん「大人と言ったら、セクスィー」
みなちゃん「セクスィーと言ったら、オッパイ」
あやひー「オッパイと言ったら、谷間」
成功判定でした。


もちろん、「連休の谷間」の意図だったのに、ハルカスがぶち壊す。
あやひー「マネージャーさんが頭抱えてます(笑)」
ハルカス「こんな事も言うようになってしまったスフィアですよ」
あきぽん「渋い顔って言うか、ヤレヤレって顔(笑)」
ハルカス「25になって、そういう事も言っていこう!」
あきぽん「ダメだよ、違うよ!(笑)」
どうしたんだハルカス(笑)。誰もスフィアに下ネタは期待してない。
無理やりの連休話ですが、スフィアには無関係なので投げやり感が。


メールから「ポイント集めについて」
マイル、スイカ、クレジットなどの話、使い方とか。
あやひー「マイル溜めて「マイルでどこどこへ参る」って言いたいよね(笑)」
シーン・・・。


メールから「他人から理解されないけど愛している物は?」
手入れしないとダメな道具を愛するあきぽん。マニアックな人です。
鉄のフライパンの焼き入れはやったなぁ。


TVアニメ『装神少女まとい』のエンディングテーマ「My Only Place」を流しました。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


「もしもシアターif」
→もしもスフィアが世界的な賞を受賞したら、でコント。
ミュージカルオブザイアーの最優秀主演女優賞は、スフィアでした。
1年前ハルカスの部屋の模様替え→タンスで4人の足の小指を痛める→ハルカス、自分の
せいだと思い(他の3人も思う)グレる(笑)→ハルカス、ギャルのカリスマになる→
3人はギャルになると脅しハルカス復帰→全員、アフロになる→アフロでの活動が
ブロードウェイの大物演出家の目にとまる→ミュージカル出演へ→ゴキブリを演じる事に
→体当たり演技が大ヒット→最優秀主演女優賞
おお、アメージング!


「あやひごろ」(2016-09-22)で、いそいそと出かけたのは、お見合い?・・・(笑)。