Webラジオ Pl@net Sphere(2018-09-12)#479

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「紫」
みなちゃん「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、カラフル」
あやひー「カラフルと言ったら、個性出るよね」
ハルカス「個性出るよねと言ったら、中間色」
あきぽん「中間色と言ったら、紫」
成功判定でした。更新日の9/17は、みなちゃんの誕生日なので前祝い。27歳か・・・。
シフォンケーキでお祝い。
遂に、最年少が27歳のユニット。
知り合ったのが、みなちゃん14歳の時という事でスフィアの皆さん大騒ぎです。


お便りスペシャルです。
ハルカスライブの感想メール紹介。
ハルカス「本当に幸せなライブだった」
サメ寿司についての解説色々。ハルカス、虹の話も前回を含めて話す。
話が弾む皆さん。


「君の空が晴れるまで」(スフィア)が流れました。


メール紹介。
プラスフィの募集ワードの件。
うーん、歌詞に使えるような言葉としては、あんまり無いなぁという印象。
スフィアの皆さんが覚えていない言葉も多い(笑)。


「glory colors 〜風のトビラ〜」(スフィア)が流れました。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


ライラック」(寿美菜子)が流れました。


やっぱり、ハルカスのライブ「COLORFUL GIFT」を映像化しなかったのは疑問。