「ハルカウエノセカイ」(2018-10-12)#19

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


ラッパー・サイプレス上野(サ上)さんと戸松遥さんが、ダブルMCを務める音楽
情報番組です。


ゲストは、あっこゴリラさん。女性ラッパーです。


珍しく、サ上もいる。
「街で声を掛けられた時の対処法」で色々トーク
ナンパされた時の対処法じゃなかった(笑)。
「ラッパーじゃね?」「有名じゃね?」みたいに言われた体験談。
ハルカス関連の話は全く無かった。


さて、あっこゴリラさんのお勧めは
戸松「ワキ毛を染めることだそうです」


日本に脱毛広告が多い事への反発かららしいです。


この話も、あっこゴリラさんとサ上のやり取りばっかりでした。
ハルカスにも、波及して欲しかったなぁ(笑)。


「サ上と戸松のセカイ」は「脳内メーカーをやってみよう」です。
ハルカス→友、金
サ上→H、悩、遊



戸松「ヤバいヤバいヤバい!好感度下がるヤツだこれ(笑)」
直近のプラスフィで「大人買いと言ったら、金が必要」と言っていたので笑う。
戸松「(サ上に)なんか病んでる(笑)」


ハルカス、サ上との会話は楽しそうです。