Hatena::ブログ(Diary)

戸松遥論(極私的な試みあるいは、ファンの戯言)

2019-01-11

今年の初夢はこれだ!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。

本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。

http://stsimon.seesaa.net/


「新しい年に初めて見る夢が初夢」という定義を採用します(笑)。

何と初夢に、高垣彩陽さんが出ましたよ!

夢にスフィアの人が出る事は極めて稀です。過去数件のみ、ほぼ覚えていないです。


さて今回(夢の中で)、私は夜に歩いて10分程度の喫茶店に何度も通っています。

もちろん、理由はあるんでしょうが忘れました。

縦に細長いガラスで覆われた、ちょっとオシャレな大きい店です。

多分、スタバじゃないです(笑)。


ある夜に、その店に入ろうとすると、出てきたあやひーとバッタリ遭遇。

お互いに顔見知りというのは、共通認識(夢なので分かるんだよ)です。

挨拶はしたような。ただ、すれ違いなのでゆっくり話せず。

私が言った言葉は鮮明に覚えています。

私「明日のライブに行きます!」

あやひー「ありがとうございます」

多分、スフィアライブなんでしょうね。


何だか短いやりとりでした。

まるで握手会のように急がされた感じ。夢なんだから、もっと長く話せよ(笑)。

このあたりが、我ながら情けないなぁ。

ただ、あやひーの服装が白いドレスだったのは夢らしいかな。


思い出したのが、昔に観た夢です。

私とあやひーが喫茶店で話しこんでいると、ハルカスが乱入して来るというもの。

何だか修羅場なんですが、その光景を第三者的に見ている私、という構図です。

だから、話の内容は全く分からなかったのです。

ただ、こういう内容の夢を見た理由は、当時の私の心境の反映だったのは、理解

しましたが(笑)。


せめて夢の中では、あやひーとお近づきになりたいものです(笑)。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/stsimon/20190111/1547132418