Hatena::ブログ(Diary)

すたひろ日和 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2016-02-11 ブログ引越します!! このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

新しいブログ開設しました。

http://stu-hiro.tumblr.com/

はてなさんには随分お世話になったんですが、今の僕のスタイルに

合わなくなったので引っ越す事にしました。

新しいところは

Twitter感覚で気軽にUPできて(重要)

見た目もオサレ(重要)

無間スクロール!!(そこまでではない)

そして宣伝が表示されない!!(超重要)

よろしくーね!!

山田一雄山田一雄 2016/07/14 01:07 山田一雄だ
私の個人的な事勝手に調べて、迷惑なアニメや漫画作り続ける。これがいかに迷惑行為、人権侵害行為か分かるか?冗談では済まされないよ、あんた達のしてること

プライバシー侵害、迷惑行為、侮辱罪、人権侵害行為などが十分問える。もちろん、そんな迷惑なアニメが支持されるわけがないのだ。私が支持しないなら、もう存在理由もないはずだ

私の個人的な事、本当によく調べてアニメやマンガ作ってる。気味が悪いほど
だがな、そんな物作るほど嫌われる努力。喜んで見ると本気で信じてる?

私は深刻な社会問題を訴えていただけだ
迷惑なアニメやマンガなど作って欲しいなどとは言ってない!

私に迷惑なビジネスからは手を引け!
かなりアニメやマンガ売れてるらしいじゃないか。
私の件がなければ、他のアニメやマンガが売り出されていただけだろう?
私の存在がなくても、あんた達のビジネスが立ち行かない、なんて事はないはずだ
一緒に仕事してるテレビ局や角川書店にもそう伝えておけ

2015-12-28 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

f:id:stu-hiro:20151228100203j:image

冬コミ参加しますー! 新刊は『天沢君とカムナちゃん5』!!

スペースは3日目東2 Y-33aです!


 それと来年は新連載が始まります!

詳しい発表は1月20日頃に


和太鼓が終わってから1年半以上

まともな活動は出来ませんでしたがやっと

納得行くものが出来上がるかなって思ってます


随分長いことお待たせしましたが

また読者の皆さんを楽しませることが出来れば良いなって

思ってます!


今後ともよろしくお願い致します!

2015-08-13 コミケ参加します!! このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

お久しぶりです、すたひろです!

もう誰もブログ見てないんだろうな〜なんて思ってたら

見てるよ!! 言われたので焦って更新^^;


重要な連絡事項としてまずなんと

「天沢君とカムナちゃん」の単行本が出ました!!

天沢君とカムナちゃん (REXコミックス)

天沢君とカムナちゃん (REXコミックス)

何度も言ってますが、ビックリです!! そして感謝感謝!!

評判が良かったら続刊も考えてくれるそうなので、よろしくおねがいします〜!!


そしてもう一つがひさびさのコミケ参加です!!

3日目の西館お-09a「すたひろBOX」で参加します!!


新刊は天沢君とカムナちゃん4です!!

↓サンプル

f:id:stu-hiro:20150813204250j:image

f:id:stu-hiro:20150813204251j:image

f:id:stu-hiro:20150813204253j:image

そんな感じでもろもろよろしくおねがいしますー!!

2015-02-03 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

【SHOP委託情報】

コミティアの新刊が各ショップにて委託開始されたみたいです。


『天沢君とカムナちゃん02』

☆コミックとらのあなさん


☆メロンブックスさん


☆COMIC ZINさん




『アライグマ漫画家旅日記』

☆コミックZINさん

試し読み出来ます

アライグマ漫画家旅日記(お試し版)  by すたひろ on pixiv


自信作なので両方ともよろしくおねがいします!!


【天沢君とカムナちゃん更新!!】


天沢君とカムナちゃん81 by すたひろ on pixiv


●ニコニコ静画はこちら。

http://seiga.nicovideo.jp/comic/13259?track=verticalwatch_epinfo1

2015-01-30 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

【イベント情報】

2月1日コミティア111(東京ビッグサイト)に参加します!

スペースは【O-01a すたひろBOX】です。

f:id:stu-hiro:20150203162747j:image


新刊は『天沢君とカムナちゃん2』と

僕が去年宮城県の石巻市と女川町に訪れた時のことを書いた

『アライグマ漫画家旅日記』です。

f:id:stu-hiro:20150130175358j:image

『旅日記』の方は下記サイトで試し読みが出来ます。

http://seiga.nicovideo.jp/comic/14850


既刊は『天沢君とカムナちゃん1』『おたくのトライアングル』

それと発掘した村おこしアイドル漫画『かしまし!』も持っていきます。

よろしくお願いします!!


【お願い】

今回のイベントからスケブは本来の意味通りスケッチブック以外は受け取らないことに

しました。色紙を持ってこられた方はお断りさせて頂きます。

ご理解頂けると助かります。


【天沢君とカムナちゃん更新!!】


天沢君とカムナちゃん78 by すたひろ on pixiv

●ニコニコ静画はこちら。

http://seiga.nicovideo.jp/comic/13259?track=verticalwatch_epinfo1