Hatena::ブログ(Diary)

すたひろ日和 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-09-26 おわた……。 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

 どもー。すたひろ(無職)でーす!! さっきおたくの娘さん最終回描き終えましたよー。

 感慨深いって感情は今のところ特になく、これから毎月の収入がなくなるという将来への不安の方が大きいです(夢ねーー)


 つってもまだ単行本作業があるので、耕太や叶達とさよならするのはもうちょっと先なんですけどね。


 おた娘への思いの丈は今後ちょっとずつ書いていこうと思います。

とりあえずちょっとゆっくりしまするー。

osyo_kntosyo_knt 2011/10/01 12:07 お疲れ様です

次回作頑張ってください

gori.shgori.sh 2011/10/02 00:44 おつかれさまでした!
まずはゆっくりお休みを…

inazakirainazakira 2011/10/03 02:45 お疲れ様でした。

stu-hirostu-hiro 2011/10/03 21:40 ありがとうございますー! 単行本作業が終わったらゆっくりしようと思います。
雑誌派の方も単行本の派の方も、最後までよろしくお願いします!

fanfan 2011/10/05 03:05 お疲れ様でしたー。

最終回楽しみにしてますねー♪

esu-keiesu-kei 2011/10/08 18:21  連載、お疲れ様でした。
 最終回は、ひねくれ者のすたひろさんのこと、中2で反抗期真っ盛りの叶を出すのではないかと、予想していましたが、叶の友達のことを考えると、この終わり方がベストでしたね。
 前回の渾身のセンターカラーがエイジの「コノコマナイス」の一位に選ばれて、まさに有終の美を飾ったわけですが、今回の髪をくるくる回しながら、コータの女性タイプについて語る叶のコマのほうが、僕ははるかに好きだったりします。(あー、俺も娘にあんなセリフ言われてみてえ)
 僕が『おたくの娘さん』を知ったのは三年ほど前で、ずっと単行本しか読んでいませんでしたが、ここ半年はエイジも購入していました。ファンの期待を裏切る展開も、僕の好みにあったものでした。(コータのピエロ化とか)
 まあ、今回のボーナストラックは賛否両論でしょうけれど、遥サイドで物語を追うと、あれが唯一のハッピーエンドかもしれませんね。
 それでは、数年間、楽しませていただきありがとうございました。

YuaakaYuaaka 2011/10/16 21:13 お久しぶりです。
最終回読ませていただきました!

個人的には単行本で読む派なので、書店様で割と飛ばし飛ばし読んだのですが、大団円のようなアレで良かった良かったです。
ちなみに、今私が個人的に執筆している小説が知らぬ間に内容だだ被り……とは言いませんが、それ的ジャンルなんで、おいしく栄養分としてちゅるちゅるさせていただきます(笑)

そしてお疲れ様でした。

かすかす 2011/10/17 08:04 おつかれさま
よしはたらけ

stu-hirostu-hiro 2011/11/28 21:19 【fanさん】ありがとうございます! 発売までもう少しなのでお楽しみに!
【esu-kaiさん】ほっほっほ よく分かってらっしゃるw 実は掴をグレらせる案はありましたw 髪くるくるは自分も描いててニヤニヤした絵なので、気に入ってくれた方が居て嬉しいです。 本誌まで買って応援してくれたことは本当に涙が出るほどありがたいです、今後もがんばっていこうって励みになります。 応援ありがとうございました! また新しい作品がお披露目できたらよろしくお願いします。
【Yuaakaさん】最終回読んで頂きありがとうございます! 良いですよーどんどん養分にしてください! 読者にばれないように味付けするのがポイントですよw
【かすさん】あちがとうございます! はたらきます!! しごとくれーーー!!

MASSAMASSA 2012/01/04 02:45 中古デスが七巻まで買い明日にでも残りを買おうと思っています

よんでいるともう胸がキュンキュン

おれがロリコンだからか
あと最初の方に名前がでたロリコンフェニックス
おもしろいですよね