Hatena::ブログ(Diary)

すたひろ日和 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-01-14 あけましておめでとうございます! このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

 遅ればせながらですが、あけましておめでとうございます!(&冬コミ参加なさった方お疲れ様でした)

今年は自分年男なんで、文字通り昇り龍って感じで行きますよー。

 さっそく富士見の新年会のクジでPSVita当たったしね! その次の日もクジに当たったけどこれは出来れば一生当たりたくなかったクジだったりして新年早々プチ憂鬱orz 


 まぁまぁ気を取り直して本年もよろしくお願い致します!! 


【冬コミ新刊書店委託】

 冬コミの新刊『おたくのトライアングル』を書店委託致します。

委託販売する書店は以下です。


・コミックとらのあな様

・メロンブックス様

・COMIC ZIN様


 委託開始日は1月20日です。 

 各書店様で通信販売も行っていますので、ご遠方の方などはご利用ください。

yutakayutaka 2012/01/14 23:49 発売日に買いに行かせてもらいますっ
早く20日に

JW1JW1 2012/01/18 04:35 冬コミにて新刊買いました!1番最初に買いに行きましたわ(10時15分頃)すたひろさん居なかったなぁ残念。
ネタバレになるから細かな感想は避けますが・・今回の新刊はおたくの娘さんファンなら、のた打ち回って喜ぶ代物です、読んでてニヤリとさせられましたわ
で、読んでまず思ったのはコレこれで終わりなんかなぁって、続きとか描いて欲しいよメチャクチャ面白かったです。

ピロキチピロキチ 2012/01/20 18:15 委託販売で無事に『おたくのトライアングル』をゲットしました!
‥すたひろ先生が書いてるから当たり前なんですが、正当な続編であり後日談であり、新作なんですね。あのホンワカした世界観がとても好きなので嬉しいのですが、‥‥もっと読みたい!!
前作の人たちも、みんな幸せな日常を送っていそうなのが伝わってきて、だからこそそう思いました。
‥同人誌なんて、学生の時以来ですが、それもまた懐かしく、本当にこの作品に出会えて良かったです☆

ゼファーゼファー 2012/01/22 18:35 待ちに待っていた、『おたトラ』が今朝ようやく我が家に届きました!
すたひろ先生の今後の活力になってくれればと、微力ながら3冊購入させていただきました。
読ませていただいた感想と致しましては、皆さんも言われている事ですが、
もっともっと続きが読みたい!これにつきます!
これで終わるには大変もったいないというか寂しい気持ちでいっぱいです。
ただそれとは別に、先生の新作も読んでみたいという思いもありますのであまり無理は言えません。

『おたトラ』の続編と、完全新作に思いをはせつつ、これからも先生を応援させていただきます!それでは、また!

オーイシオーイシ 2012/01/25 17:57 「おたくのトライアングル」、通販で無事入手できました。
直接のafterではないにしても、確かにおた娘を知っていればより楽しめる作品で、何度も読み返していました!
本編で特に気になっていたことも無事解決したようで、心の中でもやもやしていた物が綺麗に晴れてすっきりしました♪
本編からずっとフォローしててホントに良かったです。
もしこれにさらに続きもあるようでしたら、次回の連載と合わせて必ず買います。これからも頑張ってください!

stu-hirostu-hiro 2012/02/12 22:37 【yutakaさん】
手に入りましたかな? フフ。
【JW1さん】
わざわざブースにまで来て頂きありがとうごいざます!
今回はほとんどブース内に居たはずなんですけど、タイミングが悪かったみたいですね。申し訳ないです^^;

 楽しんで貰えて良かったです。今後自分の仕事に余裕があれば続きも描きたいですね〜。

【ピロキチさん】
 ご購読ありがとうございます! 楽しんで貰えたようで嬉しいです。 おた娘がちょっとアクが強かったので、トライアングルはまったり度を重視しました。 やっぱこのくらいの方が喜ばれるのかな〜などと勉強になったりw

【ゼファーさん】
 うわーーい、3冊もw 有り難いです! 布教してくださいw
新作の方に余裕が出てきたら、続きも描いてみたいですね。
 今は新作の方に全力投球させて頂きます!

【オーイシさん】
 ご購読ありがとうございます!
本編のオチに関してはモヤモヤさせてすみませんでした^^;
 おた娘に関しては叶がヒロインなので、遙と結ばれたってハッキリ描くとブレるんじゃないかな〜って、ちょっと考えすぎてしまいました^^; 
 次回作の進行に余裕が持てるようになったら、この続きも考えたいですね〜。