Hatena::ブログ(Diary)

すたひろ日和 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2015-08-13 コミケ参加します!! このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

お久しぶりです、すたひろです!

もう誰もブログ見てないんだろうな〜なんて思ってたら

見てるよ!! 言われたので焦って更新^^;


重要な連絡事項としてまずなんと

「天沢君とカムナちゃん」の単行本が出ました!!

天沢君とカムナちゃん (REXコミックス)

天沢君とカムナちゃん (REXコミックス)

何度も言ってますが、ビックリです!! そして感謝感謝!!

評判が良かったら続刊も考えてくれるそうなので、よろしくおねがいします〜!!


そしてもう一つがひさびさのコミケ参加です!!

3日目の西館お-09a「すたひろBOX」で参加します!!


新刊は天沢君とカムナちゃん4です!!

↓サンプル

f:id:stu-hiro:20150813204250j:image

f:id:stu-hiro:20150813204251j:image

f:id:stu-hiro:20150813204253j:image

そんな感じでもろもろよろしくおねがいしますー!!