stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

西尾市は1000円で家具を持っていってくれる事ご存じですか?

    両親が亡くなった後の子供たちが生家の片づけに

    奮闘する本なども売れておりますが、私は一人で

    少しづつ清掃に励んでおりました。

    が、重たいタンスはか弱い?女性一人では無理

    なので後はお高い業者に・・と思いましたら

    一つ1000円で5個まで市が引き取って下さる

    のですね。ご存じでしたか?
 
    引き取った後、使えるものは手直ししてリサイクル

    し売るそうです。

    家の前にずら〜と並べておきました。

いまだに存在する地方公務員のトンデモ手当〜

    ・平成21年までは家賃を支払う公務員だけではなく
    マイホーム購入者にも手当があった

    ・道路清掃しただけで日500円支給

    ・組合からは独身手当、単身者手当、などあり

    ・本来の業務にさらに手当がつく、生活保護業務

    手当、保険料徴収業務などは日々の事なので

    かなりの手当がつく