stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

口の付いた3人様😜を預かっているだけで大変なのに”カブト虫”まで置いて行った婿さん💦


婿が自宅で食べたスイカ🍉を外に置いていたら

カブト虫が3匹も採れた〜と我が家へ持ってきた😅

小さな虫かごに入れてスイカ🍉を入れて持参!

調べるとスイカはお腹こわすし水分が腐り劣悪環境⤵️

動物虐待⤵️それは極端ですが

森に返すのも一案だけど寿命2か月のカブト虫は

エサを与えて綺麗な環境で飼えばその方が親切‼️

なる記事もあり猫🐈のキャリーケースを応用👍

100均でカブト虫のエサ、木、マットを買って飼育しようっと

そんな私を見て娘から

”色んなもん育てるの好きだね〜”って🎉🤡

✳️そして、笑える⤴️⤴️

あれ?三匹だったカブト虫がなんと4匹に増えてる😵

昨晩、カゴを入れ替える時にスイカを庭に捨てたら

やはりカブト虫がいた‼️てっきり籠から抜け出した

と思って籠の中に入れたのですが何処からか来た

来客だったんですよね〜

今、買うと高いけどスイカでおびき寄せてはいかが

でしょう⤴️⤴️🤗