stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

東方神起のコンサートで会ったアメージングな女性🎉🎉


こちらは近畿ツーリストさんからの抜粋です



丁度、お隣りになった60代後半?70代?と

思われた少しふっくらとした小綺麗な女性。

既にお一人で座っていらしたので私から

「こんにちは!よろしくお願いしまーす」

とお声掛けし、そこからはお相手次第で会話が

弾みます笑

三重県からいらしていて7年間東方神起のコンサート

に一人でいらっしゃる奥様で既に日産アリーナから


大阪、他も色々と回られている!お元気この上ないわ👍

ご主人を亡くされて子供さんも東京にみえるから

自由を満喫されているようね〜そして

ご旅行ももちろんお一人でと😳😃最近はどちらに

行かれたのかお聞きすると何と

☆9月にスリランカ🇱🇰にアーユルヴェーダをしに

行ってきたのよ〜💕☆と

アーユルヴェーダですよ😆🎉アーユルヴェーダ

めちゃくちゃカッコイイじゃないですか!

調べてみると確かにスリランカはちょっとしたブーム

になっているようですがこの年齢(失礼⤵️)で1人で海外を

楽しまれているなんて凄いわぁ🎉

帰って主人にそんなご婦人の話をしたら開口一番に言われた一言🥴

"10年後のお前みたいだ" 😤