stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今日は成人式❣️ 御成人おめでとうございます㊗️

通勤路の体育館を通り成人式を知る昨今😃

皆さまもあの頃を思い出す一番の行事ですね。

我が家は息子だけが成人式に行くという稀?な

ファミリーで💦私達夫婦も一緒に遊びに出かけ

参加せず😆娘も興味なし💦のなんとも社会性に

かけた笑笑ある意味、着物要らずの親孝行家族。

皆様の中でも楽しい思い出の詰まった成人式でした

でしょうね㊗️

昨晩はエレゾン🍝へ〜パトカーやJAFでえらい事に💦



縁石に乗り上げてしまった大型車が身動き出来ず

に立ち往生してました💦

私も夜🌉はこの縁石が見にくくてハッとした経験

もあります。こんな若い人でも事故るなら仕方

ないなぁと思いながらお一人様ディナーを頂きました🍝

決まってイカタラコ🦑パスタ‼️

これで一つ同居の悩み解決するかも😁お釜を別々にした理由とは🤗

私達夫婦もこの歳になると別々の自由気ままな

夜生活が多くご飯も家で食べたり食べなかったり💦

留守を守る姑が毎日ご飯🍚を炊くかやめるかで

ほぼ日悩んでいたのですよね💦

そして私の悩みはお米の炊き加減が歯の悪い父に

合わせてかなり柔らかい😭大好きなおにぎりなんて

最近は無理で🥴😰普通のご飯が食べたい時はお店で

炊いて食べている!お互いずっと言えずに黙っていま

したが亡き叔母さんの使っていた小さなお釜のおかげ

で今日から気持ちよくご飯が頂けそうです。

こんな立派なMINTONの玄関マットも未使用のまま

閉まってあったのも拝借しております!

昔の人って何でもしまって使わないのよね💧