stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今晩は嬉しいおひとり様ディナーでした(*^_^*)

お仕事帰りにひとりで”WITH ウイズ”さんに 大好きなシーフードドリアを食べにいきました。 ひとりなので雑誌でも読んで!と思っておりましたら お隣のカップルの彼女さんの声がやたらデカイ! 、話からしてまだお付き合い前らしい。 彼が彼女の趣味やら家庭…

異素材使いのパンツで速攻着やせ効果〜

RISTUKOさんのパンツとブラウスですがさすが、 履き心地の良さと綺麗さはますます虜です 流行のペタンコ靴でも美脚効果ありですよ。

九州福岡よりM2 COMPANYの営業さんご来店です〜

彼、木下君とはかれこれ、うん十年のお付き合い。 可愛い娘さんにメロメロの彼です〜 今年も顧客様なら必ず買って頂いています 多い方は20枚以上。。と言う ”ミップ カットソー”の色味が揃いました。 今年も綺麗カラー中心ですね☆

こちらのバッグはすべてメーカーさん協賛として30%OFFとなります。

本日はお買い上げ有難うございました(*^_^*)

入荷したてのこちらのバッグ!! 可愛いポーチ&中にもおしゃれな柄の 袋付きで素敵!!!と写真でパチリ♪ 今日のブログはこれで。。と思っておりましたら 早速、素敵な奥様がお買い上げ♪ ブログも大変お褒めを頂き 俄然またやる気になっております(^_-)-☆ …

人気の”星乃珈琲店”さん〜岡崎市羽根町

炭焼きスフレパンケーキが一番人気の全国店です ランチ時間は結構混雑するそうですよ☆

二回目のジェルネイルは少し色を入れてみました☆

爪がもろくすぐに折れてしまうのですが 今回初めてネイルをしてみたら、 綺麗なまま20日程持ちました。 手先は年齢を物語る場所ですが 少し自信が持て、気分もUPしますね。

これからが色々な意味で一番大変なベイビーちやんになる事でしょう〜

BAGもそろそろ冬支度〜前部分のみにファーをあしらった縦型です

路面店になり小物、特にバッグをお買い上げして くださる方が多いです。 昨日のブログのバッグもすでにお二人様からご予約 頂きました。 有難うございました(^_-)-☆

本日のSHOW WINDOW

このカーディガンは本当に使える!!便利!!

アルドリッジの定番とも言えるこの形〜 コートに行く前まで大活躍ですよ

昨年もすぐに完売してしまいましたスーパーボイスのバッグのご予約いかがですか?

フェルト素材でチェック柄になります。 3色 9975円 リボンが大きなこちらのバッグは 黒のみ 19950円

初めての路面店で密かな楽しみは”車”WATCHING!!!

今まで他人任せで、自分で車選びをした事がない程 全く興味なかった私ですが〜最近になって娘に質問ぜめ。。 で、こんな面白い高級そうな外車何〜??

アクセサリーが足りなくなり再度、入荷です。今年は断然大ぶりな物で〜

この方やはり、役者じゃのお〜顔七変化

これこそ、今年の色彩なんです〜

半田まできたら”コストコ”でしょ!!

以前、会員になっていたのでサア!!お買いもの(^_-)-☆ まだまだ混雑してました。皆さん大きなカートンの中に 溢れる程お買いものしてましたよ。。 お酒、パン、など山積みされグルッと回れば軽く 1,2万円。。と言う感じです。

半田の新美南吉記念”彼岸花”と絶品”黒牛の里”の焼肉ランチ〜

岩滑地区の矢勝川堤に200本の彼岸花が綺麗でした。 そこの近くにある”黒牛の里”ですが本当に柔らかく つけだれも美味しかった☆ 味くらべランチ 2835円 レディースランチ 2100円 です

おすすめパンツの提案です〜パンツもただ定番だけではつまらないです♪

キルティングを前部分に、後ろはストレッチ素材の コンビネーション 秋も黒よりも合わせやすいと評判のグリーン系パンツ

OPENから二週間過ぎ皆さまに感謝です〜有難うございました(*^_^*)

皆様に一言”素敵なお店”と言って頂けるだけで 嬉しく、ホッとしました。 まだまだの方、是非お気軽にいらして下さいね。 ☆ 定休日は毎週 水曜日とさせて頂きます。

勿論、西尾の抹茶が一番だけど。。美味しいのよね(*^_^*)

こうして覚える??イメージ湧くかしら。。。。

世界一、美しい馬。。ピカピカです☆

人間の成せる技〜

普段着感覚で色を着ると甘さも中和されます。

こんな女性らしいです〜どうでもいい??はい(@_@。

うなずきますね〜(@_@。

ウンディッチ。ノーベCOLLECTION〜

どなたもこの生地の色合い、風合いにため息です!

オーロブレト In ブラジル〜美しい