新型ポメラ

うん。
小学館の謝恩界に紛れ込んでガガガ文庫たちの愉快な会合に出席したら、新型ポメラを戴いたんだよ、とうまー。

キングジム デジタルメモ ポメラ DM100 ブラック

キングジム デジタルメモ ポメラ DM100 ブラック

とうまって誰だよ、しらねえよ。
色々な作家先生にお会いさせていただいたのですが、皆さん大人でステキな方々でした。
原田源五郎先生が「三次会行きましょうよー」って言ってるのに誰も行かなくて涙目になってて可愛そうでした。
俺も行かなかったけれど。

あ、あと、大泉りか先生がテーブルに付くと一気に「ご指名してボックスについた」感が立ち込めてきてすごかったです。

とても楽しかったので、来年こそはむしろ俺が原田先生を三次会に呼ぼうと思いました。
たとえ断られても。

魔王っぽいの! (ガガガ文庫)

魔王っぽいの! (ガガガ文庫)

セク研! (ガガガ文庫)

セク研! (ガガガ文庫)