スタッフコメント


今日の出来事

こんにちは
お局ビリーのママです
今日のランチメニューに変化が〜
なんとオーナーが手書きでメニューを編集しはったんです。
オープンしてはや1ヶ月。
スタッフの方達とあれが良い、これが良いと試行錯誤を重ねて
写真編集しメニューを作ってきました。
毎日少しづつ変わっていくメニューを張り付けたり戻したり
を見かねて?「今日の気分で手書きでいくわ〜」となりました。

この時代になんとアナログな、と思いつつオーナーらしさが表れて
それはそれなりにいいのでは?
いかがでしょう?




もうひとつお知らせ

今までパンとケーキ担当の私。
少し手を貸して下さる方、ずーっと探していました
なんと今週よりベーグルを届けて下さる事になり
ベーグルサンドセットが登場しました。
サーモンかベーコンを選んで頂きお野菜と一緒にサンドして召し上がって頂きます
ヨーグルト&ドリンク付きです。

ランチ終了後など、軽いお食事をご希望のお客様にぴったりだと
思います。

是非、食べにいらして下さいね。

今のところ、月曜日はベーグルの日にと考えています。
数に限りがありますので、売り切れの際はご了承願います。

では、その美味しいベーグルの産みの親のご紹介です。