秋映のタルト

こんにちは😊スタッフ榮長です♪
秋映という品種の林檎をご存知でしょうか?例年はあまり市場に出回らないそうなのですが、今年はスーパーなどでも特に多く見かけたように感じます。秋映は「千秋」と「つがる」の交配種で見た目は赤黒く、糖度も酸味も強いのが特徴です✨個人的には『林檎界の王様は秋映では☺️!』と思っているぐらいです(笑)

先程、こちらをたっぷりと使ったタルトが焼き上がりました〜😍

秋映が手に入らなくなり次第終了となりますので、この機会にお早めにどうぞ♪


最後にお知らせです。
明後日16日(水)は都合により

ラストオーダー14時30分
閉店     15時

とさせて頂きます。よろしくお願い致します。