こんにちは。dです。最近はdkutilのdkutilBuffer.hをちとメスを入れています。
で、バッファは結構いろんな所に使うので、ちょっと悩んだ結果、次のスパコン2004にでも使えるとイイかな?と感じたので、 *1あ〜、才能ねぇ〜〜。どうせ、工学系大学には行かない*2のだから、もう、そろそろ、プログラミングは潮時なんだよなぁ。


C言語用バッファライブラリを作ってました。
簡単なfopenのメモリバッファ版みたいなものです。

しかし、なかなか完成せず・・・、それには実は、理由があって・・・。
今のいままでの開発環境だったPCがちと、環境崩れで、おかしくなってしもて。。。。ねぇ。キーボードがまず、違うってのはイササカ、いささか、なんですが^^;;;;(謎

ふぅ〜〜。と深呼吸。また、今日も頑張りますか・・・?

*1: 2003年度スパコンではC言語のみだったので、STL依存症の私には非常に厳しいプログラミングだった。(なにせ、試行錯誤あわせると1ヶ月、本コーディング6時間ダッタ・・・。)

*2:実は、学力的に何処にも行けないと言う事だったりもする。