Zuma!

最近、例の金魚ゲームを公開しているサイトでZumaというゲームを見つけた。
もうこれが新感覚で面白いの何の。
海外のパズルゲームは非常に洗練されていて面白い!!!
いろいろ、海外のパズルゲームをするのだが、もうパズルゲームは海外!!!
これ絶対に法則って言ってもイイって!*1国内のパズルゲーより。

それから、デザインもキュートで音とか音楽とかも場に合っていて本当にイイ、デザインなんです。
皆さんもZumaをやってみよ〜!!!
仕事の息抜きに最高^^

25$が安いと思うくらいスゴひよ!*2

http://www.popcap.com/

結構、はまっている方々もいるみたいですし。
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&q=PopCap+Zuma

*1:過剰かな?この断定は?

*2:最初の一定時間だけフリーでプレイできる。もちろんダウンロードしてプレイすることをオススメする。Web版は制限はあるのかな?無いのかな?