ペプシブルーをスープにラーメン?

実際、ラーメンではないようですか・・・、
http://www.doblog.com/weblog/BlogServlet?userid=6300&blogid=314375#314375
リンク元http://d.hatena.ne.jp/nishiogikucho/20040703#1088844103

すごひひひひいひひ!!!!!!

やっちゃったよ。
結構、こういう企画モノ好きですよ^^;

他にわらっちゃったのに靴下にきのこを生やせるとかいう企画も笑っちゃいましたよ^^;ハハハ^^

ちなみにタイトルにある「やっぱりこういう企画って好きだナァ^^;」ですが、傍観者としてですね。楽しむ秘訣は。

ハテナの呪い?なんか良くわからないのですが^^;

では、私も賛同して・・・
リンク元http://d.hatena.ne.jp/nishiogikucho/20040706#1089124394

  • どこかに自分とまったく同じidを持つデーモンダイアラーがいる。その人のダイアリーを見ると往く。
  • はてなアンテナにはたまにこの世からの電波が飛んでくることがある。
  • 自分がソースであることを忘れて、経由をぐるりと一周して記事を再掲すると、記事の内容が自分の身に降りかかることがある。
  • YahooBBの利用者の個人情報は5はてなポイント入手できるらしい。
  • 死神の鎌を手に入れると、街行く人々のはてなuserを○○ つける。
  • はてなデスノートに名前を書き込むと、その人物がいく。
  • なにも書き込まない日記を500日更新すると、超能力が使えるようになる。
  • 実はこの日記は手動で更新している。
  • はてなダイアリーを10日以上続けていると、なにごとにつけ、混沌とするようになってしまう。
  • http://www.vector.co.jp/soft/win95/prog/se326918.html

なにか、一つ追加して、自分のハテナだいアリぃに掲載しないと鈍われるそうな。
まぁまぁまぁ^^;;;;

暗号化機能Wrap開始

RijndaelとBlowfishのラップ、再構築が終わった。
Rijndaelは案の定、
http://fp.gladman.plus.com/
Brian Gladman氏のHPからもらってきたモノ。

それから、よくタイプするとき、RijndaelをRijndealと間違えるのだが・・・私だけなのだろうか・・・。