dKingyo Utility Toolkit は dKingyo SDK になりました。

dKingyo Utility Toolkitって名称だと何かとソフトウェア用の開発部品のような名前には不適当かと思ったのでこの際だからdKingyo SDKに変える事に決めました。
この方が皆様も認知してくれると思った次第であります。
ではでは、これからもDKUTをよろしくお願いします。
http://dkingyoutility.sourceforge.jp/


でも名残としてdKingyo Utility Toolkit Project = DKUTと呼んでいく事にする。GLUTみたいでカッコEし。
DKSDKはなんかドンキーコングSDKみたいでカッコ悪いし。


http://studiokingyo.g.hatena.ne.jp/
って事でそんなわけで記念としてdKingyo専用はてなグループも作ってみました。
プログラマ系+しょーもない系のキーワード用辞書みたいな感じのグループです。ちなみに私しかグループには登録しない予定です。(爆)(いや、是非、マイナーなプログラムの話題をキーワード化してくださるならば是非是非歓迎です。どうか登録出願してくれませんか。)


はてなダイアリーの設定で 「日記の設定」「はてなグループ」 「以下のはてなグループのキーワードを自動リンクする」でstudiokingyoと打ち込んでください。
そうすると私の編集したキーワードがリンクされます。
ではでは。