キーボードを押し壊すくらいの力を!

前回の記事:(http://d.hatena.ne.jp/studiokingyo/20060317


前回は体作りのために必要な摂取するものを紹介したが、
今回は体を鍛えるための器具を紹介する。


二の腕・・・なんだかブルドックのほっぺみたくなっていませんか?
腕立て伏せは人によって癖があるので その手の事がわかる人に見てもらわないとどこを鍛えているのか分からないということがあります。まぁ、二の腕が疲れていくのであれば多分鍛えられているのだと思いますけど、そう思いつつも実は肩の方の筋肉で腕立てをしていた という事が実は私はあったりします。(なんか肩がこったなぁ みたいな・・・)


で、とにかく二の腕・・・
二の腕をどうにかするためのダンベル
を今回は紹介します。
できれば15Kgのものがなにかと最後までつかえるのでオススメです。
コレを推薦する理由。
まぁまぁ使えて、送料無料で
安いから!!
このダイアリーを見ている人はプロのアスリートを目指す人は稀だと重いましたので・・・もっといいダンベルを使う必要はないなァト。われわれはプロのアスリートじゃなくて
プロの
グラマー
になるためにトレーニングしているのですよ!!!


これを使って10回ほど曲げ伸ばしして動かなくなるくらいのトレーニングを一日おきに3セットくらいやってください。
そして、トレーニング後やトレーニングの合間にDNS プロテインホエイ100 3000g(ストロベリー)を摂取する事を続ければ
二の腕のブルドックは消え去り
見事!キーボードを破壊することが出来るようになります!!!
これでやっとラオウに勝てますね!
今まで、キーボードの印字をこすり消すことくらいしか出来なかった人はこのようにトレーニングしてみてはいかがでしょうか?