ライブ!!!

先日のお休みに、久々にライブに行ってきました〜(^u^)


それも、私の友人がやってる、3ピースバンド。

友人が結婚するのを機に、活動休止にするので、

“ラストライブ!!”といった雰囲気。


このソイビーンズいうバンドなんですが、毎回オープニングに凝った面

白い映像をプロジェクターで流して登場するという・・・お客さんを飽

きさせない演出をしてくるんです。ヽ(^。^)ノ


今回は飛び入りで、ダンナさまをご紹介。 ヒューヒュー(笑)



私も久々に前半モッシュしちゃいました(笑)

しかし、歳には逆らえず後半ペースダウン・・・m(__)m

でも とっても楽しくイイ感じのライブで気持ち良かった〜\(^o^)/

ラストと言わずにまたやってねーーー

by櫻井