ドラゴンボール☆彡

今日は誰もが知ってるアニメドラゴンボールの話をしようと思います。



ジャンプで第一回目が連載されてから25年がたちました。


アニメではドラゴンボールZが終わってから15年経ち、ドラゴンボールGTが終わってから14年経ちますが・・・


未だにカードゲームや家庭用ゲームなどが発売され、最近ではドラゴンボール改などリメイクされて今の小学生とかも知ってるアニメだと思います。


これってすごいことじゃないですか??



今までにこんなアニメってないですよね??



太く長く愛されている証拠です。



アニメの内容・ストーリー・キャラクターどうこうでは無く凄いアニメなのです。

皆様も好きなアニメとかありますか??

人の心を動かせる作品ってすごいですね。

美容師の仕事も人の心を動かせる仕事だと思うので、皆様に笑顔で心も身体もリフレッシュしてもらえるようにやっていけたらと思います。

by 管理人