[銀河英雄伝説] 大型補強。プレミアムスカウトでワーレン。

 スカウトは相変わらずエース級は引けず。


ミューゼル加入に気を良くして、効果半減の牧場をちくちくやって、ゴールドスカウト(帝国)にチャレンジ。

結果は、そろそろ来るだろうと思っていた、ワーレンでした。

たまたまなのか何なのか、ネットで自分と似たようなキャラが出ている方がいらして、その方がワーレンダブりで出てたんですよね。

それみてから、たぶんワーレンくるだろうなぁと思ってたわけですが。

それにしても、どうもこうなってくると、アカウントごとに出やすいキャラがあるのではないかという噂も、何だか気になってきます。




<スカウト履歴>
01人目(ゴールド) ケスラー(帝国)
02人目(ゴールド) ホーランド(同盟)
03人目(ノーマル) カリン(同盟)
04人目(ノーマル) ヨルグ(ゲームオリジナル帝国)
05人目(ゴールド) ルッツ(帝国)
06人目(ゴールド) カリン2(同盟)
07人目(ゴールド) ハルナイト(ゲームオリジナル帝国)
08人目(ゴールド/帝国up) ワーレン(帝国)