※松橋町 萩尾溜池・猫の迫溜池まで配送致します!<
パント11ft(免許不要艇・フットコン仕様) 一日:9000円  半日:7000円
ゴムボート(ハンドコン仕様) 一日:7000円  半日:5000円
氷川ダム・緑川ダム等での使用をご希望の方要相談!!

ブレイザー、ディーラー行き・・・・

突然シフトレバーがPに入らなくなってしまったブレイザーくん、
そのままじゃバッテリーが上がってしまうので毎回バッテリーケーブルを外さんとイカン・・・
4駆の切り替えも出来ないし、エアコンも効かない・・・
外車用のテスターが無いと診断出来ない箇所があるらしく、
ヤナセに点検の為入庫です! ディーラー車で良かったね♪

で、原因は???
シフトは受け金具の変形により、正常な位置までレバーが動かないとの事。
取り外し&板金で解決♪

エアコンはなぜかダクト部分にヒーター・エアコン用の切り替えバルブが増設されていて「ヒーター」用になっていたとの事。
エアコン側にバルブを切り替え、ガスを入れて無事解決♪
でも、ガスが入って無かったって事はどこかから漏れてるんだよね!? 
要修理ですね・・・

4WDの切り替えは「トランスファー切り替えモーター」の不良との事。
部品代トランスファーassyで11万超え+工賃?無理でしょ...。
中古パーツ探しますか。それともリビルト?

誰か腕の良い電装屋さん知りませんか!?