※松橋町 萩尾溜池・猫の迫溜池まで配送致します!<
パント11ft(免許不要艇・フットコン仕様) 一日:9000円  半日:7000円
ゴムボート(ハンドコン仕様) 一日:7000円  半日:5000円
氷川ダム・緑川ダム等での使用をご希望の方要相談!!

初♪レンタルボートお客さん!!

誉ヶ丘公園を委託管理なさっているSさん、また、水利管理をなさっているHさんとお話させて頂いてレンタルボートの件、快く了承を頂きました! 

と言うことで、皆さんの御利用お待ちしております!!

さて、今日はレンタルボート企画を始めて初のお客様です♪

AM5時に待ち合わせして萩尾溜池に向かいました。

タイミング良く雨も上がり、先行者も無し!最高のコンディションです。

半日のご利用でしたが、朝イチトップで一投目からヒット、

釣果はお二人で7本(最大40cm)バイト多数との事で

楽しんで頂けたようです。私も嬉しかったです♪

ちょっとした?事件はありましたが....。時間が経てば良い思い出になりますよ!(笑

またの御利用お待ちしております!!


ナイスセンス♪
面白いケド、他人の車に落書きしたらダメよ!