※松橋町 萩尾溜池・猫の迫溜池まで配送致します!<
パント11ft(免許不要艇・フットコン仕様) 一日:9000円  半日:7000円
ゴムボート(ハンドコン仕様) 一日:7000円  半日:5000円
氷川ダム・緑川ダム等での使用をご希望の方要相談!!

芝生を植えますよ♪

営団地に引っ越してからウッドデッキとテラスの製作を行いました。

今回は庭に芝を張ろうと思います。まずは雑草の処理からです。

以前の住人が花好きな人だったらしく、庭にはいろんな植物が植わっていました。

嫁の、「どんな花が咲くのか見てみたい!」との要望で作業を先送りしていたのですが、その間にも植物たちは育つ!育つ!

なんだか変な虫たちも出始め、「昆虫パラダイス♪」になりそうだったので
張り切って作業開始です!

小さな庭とはいえ、すべての雑草を取り除くのはなかなか大変な作業ですよ。
普段使わない体のあちこちが痙攣します・・・・

息子と娘は虫取りに夢中で何の役にもたちません。

まさに‘‘お邪魔虫’’です!!(笑