※松橋町 萩尾溜池・猫の迫溜池まで配送致します!<
パント11ft(免許不要艇・フットコン仕様) 一日:9000円  半日:7000円
ゴムボート(ハンドコン仕様) 一日:7000円  半日:5000円
氷川ダム・緑川ダム等での使用をご希望の方要相談!!

風船で飛ばした手紙の返事が届きました♪

誰もが一度はやってみたかったのではないでしょうか!?

風船を大空に放ち、もしくは空きビンに手紙を入れ海に流す。

見知らぬ誰かにその手紙が届く事を願い、そして忘れた頃に遠い異国の地から
返事が来てその相手と大恋愛♪みたいな!!(爆!

そんなに世の中甘くはねぇんだよ!!(笑

ところがどっこい、3日に子供たちの名前で手紙を書いて飛ばした風船の一つに今日、返事が届きました!!

凄くねぇ!? しかも熊本・龍田から!!近っ!!(笑

人吉・高千穂方面に勢い良く舞い上がっていった風船、なぜに龍田へ!?

まぁ、それはこの際どうでもいっか♪

『和子』さん、風船を見つけてくれてほんとにありがとう!!

そして、プレゼントまで添えて返事を返してくれてほんとうにありがとうございました!

長男の名前で飛ばした手紙だったのですが、これがどれだけの奇跡なのか
解っているのか解っていないのか....。でもクマモンには喰らい付いてました!

まぁ、まだ4.5歳児と言う事で勘弁してやって下さい!!(笑

近いうちに必ず返事書きます!