※松橋町 萩尾溜池・猫の迫溜池まで配送致します!<
パント11ft(免許不要艇・フットコン仕様) 一日:9000円  半日:7000円
ゴムボート(ハンドコン仕様) 一日:7000円  半日:5000円
氷川ダム・緑川ダム等での使用をご希望の方要相談!!

フィリピンに行ってきました。その①

今回、知り合いの某社長がフィリピンに行くとの事だったので

一緒にくっついて行きました♪

半分観光、あと半分は何かビジネスに繋がる物が見つかればいいな。くらいな感じです。

福岡から約2300km、約4時間で行ける国『フィリピン』

こんなに近い国なのに日本とは全く違います。全てが。

具体的な収穫はありませんでしたが、十分に刺激は受けました!

公務員の給与が約5万円、飲み屋のオネエちゃんの給料が1.5万円だそうです。

そりゃみんな日本で働きたがるハズですわ。

タクシーはボッタくる、コンビニに銃を持った警備員、ショッピングモールの警備員はM16ライフル、3車線なのに5列で走るドライバー、クラクションは鳴りっぱなし、いたるところにいるストリートチルドレン、仕事が無くウロウロしてる大人達、それでもどっこい生きている♪ 日本人みたいにうつむいてしんみりな人はいない。

幸せってなんだっけ?(笑