※松橋町 萩尾溜池・猫の迫溜池まで配送致します!<
パント11ft(免許不要艇・フットコン仕様) 一日:9000円  半日:7000円
ゴムボート(ハンドコン仕様) 一日:7000円  半日:5000円
氷川ダム・緑川ダム等での使用をご希望の方要相談!!

上堤消滅・・・

上堤の水が抜けてしまいました...。

崩れた水門(取水栓)の補修工事を行うそうです。仕方無いですね...。

来シーズン、満水になって中堤から魚が上るまで待つしかありません。

中堤も減水中ですが、今日は放水していないようでした。

10時前から嫁とボートを浮かべてみました。

岸際で多数のボイルを確認出来ましたので朝・夕のマズメ時の
トップゲームは面白そうです♪

結局、獲れた魚は2匹でしたが、バイト多数、ファイト中にバラした魚が
3〜4本いたのでそこそこ遊べますよ♪

ルアーはディープクランク、メタルバイブの反応が良かったです。