※松橋町 萩尾溜池・猫の迫溜池まで配送致します!<
パント11ft(免許不要艇・フットコン仕様) 一日:9000円  半日:7000円
ゴムボート(ハンドコン仕様) 一日:7000円  半日:5000円
氷川ダム・緑川ダム等での使用をご希望の方要相談!!

猫ノ迫釣行♪

久しく釣果報告を聞かない猫ノ迫溜池、
水位も80cm減程度で安定しており、水質も落ち葉系の茶濁りで良さそうな
雰囲気だったので後輩と早朝より釣行して来ました!

結果は、9本、後輩が6本+ナマズでした。

TOP縛りの釣行ですのでマズマズの釣果でしょう。

ご覧の通りのサイズですが...。

画像のルアーは一部で盛り上がっているらしい!?
ロングA改、ロングP(prop)です。一切動きません!!
でも釣れますね。(4〜5本こいつで獲りました。)


ミロルアー(L&S社)の5M(ダブルスキャット)のコンセプトと同じ考えの
改造ルアーですね。
スミスから本山ver.も発売されているのでご存知の方も多いかと思います。
興味のある方はネットで検索してみて下さいね!


その後、中堤にも浮んで見ましたがかなりシブくなってますね。
ボートで沖を狙えばボチボチ反応はありますが、オカッパリでは
ちょっとキビシイかもです。


そんな時はレンタルボートを活用して下さい♪(笑


※おまけの山ミミズ画像 まさにネオンプロブルーです!