※松橋町 萩尾溜池・猫の迫溜池まで配送致します!<
パント11ft(免許不要艇・フットコン仕様) 一日:9000円  半日:7000円
ゴムボート(ハンドコン仕様) 一日:7000円  半日:5000円
氷川ダム・緑川ダム等での使用をご希望の方要相談!!

中堤、本気でやってみた。

いつもレンタルボートでお世話になっているSさんと
ガイド&レクチャーを兼ねて中堤に釣行して来ました!


前日は雨曇り・風で、ビッグベイトで良いサイズが上がり、
チェイスも盛んにあるとの情報で、朝イチからビッグベイトで通してみました!

狙い通り、マイキーでゴーマルオーバーゲットです!!(笑

日が昇ってからはハードルアーへの反応が無くなり、ワームの釣りに。
数は出ますがやはりサイズが伸びませんね...。


トータルで10本ほど獲りましたが、最大で38cmでした。

Sさんも沖のストラクチャーでグッドサイズを掛けたのですが、残念ながら
ボート際でバラシ!釣っとけば間違いなく本日の最大魚!!でしたね!


バス・なまずブルーギルハットトリック達成です♪(爆!