※松橋町 萩尾溜池・猫の迫溜池まで配送致します!<
パント11ft(免許不要艇・フットコン仕様) 一日:9000円  半日:7000円
ゴムボート(ハンドコン仕様) 一日:7000円  半日:5000円
氷川ダム・緑川ダム等での使用をご希望の方要相談!!

氷川ダム撃沈...

木曜日(2日)氷川ダムに行って来ました。
画像の通り、水質はよろしくありません。

結果は、思いっきりホゲました!!(爆

事前情報では、6〜8mラインで釣れるとの事だったのですが、
本湖の水温が22〜23℃、バックウォーターが19℃前後でベイトも多数確認出来たので、秋のシャローパターンで頂きっ♪と思ったのですが、全くの無反応。

え〜、マジディープなの?と思いつつ、ボトム付近を探るも無反応。
どうなってんの?


先行者の方に話しを聞くと、やはりシャローはダメで、
『8〜10mラインで釣れるけど、型は小さい。』との事。


先日釣行した先輩のアドバイス通り、島周りを丹念に探るもノーバイト...。

もうこの時点で頭の中は混乱しまくりです...。

そしてトドメを刺したのが、嫁がミッドクランクで釣った一匹。

ここで完全に精神崩壊です。(笑


何をやってもダメなときはダメなもんですわ。

潔く諦めて撤収しましたとさ♪ バス釣り、奥が深いです。