レンタルボート(パント11ft・免許不要艇・フットコン仕様) ※松橋町 萩尾溜池・猫の迫溜池まで配送致します! 一日: 半日: ゴムボート(ハンドコン仕様) 一日: 半日: 氷川ダム・緑川ダム等での使用をご希望の方要相談!!

8月24日・水位状況

萩尾溜池:
かなり減水しましたね。オカッパリで一周出来る状況ですので
ボート等は不要でしょう。


猫の迫溜池:
多少減水はしていますが、先週から水位は変わっていません。
ボートで遊ぶなら唯一の選択肢になるでしょう。


上堤・中堤は完全に干されてしまいましたので行く必要無し!です。


・氷川ダムですが、先日の大雨で流入した流木等の除去作業の為、スロープを閉鎖、ボートでの釣りは制限中となっております。作業終了日は未定(『そんなに長くはかからないと思います。』との回答でした。)との事でしたので釣行を予定されている方は都度、管理事務所にお問い合わせ下さい。

・緑川ダム
減水しています。トレーラーは降ろせません。水質は悪くないので良さそうな気もします。