男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

NHK BS-hiの『スター・ウォーズ』雑感


ジョージ・ルーカス¥ 8,154 (18% OFF)
最高の特典
やはりEP6の修正部分が
オープニングロールについて
SF:11位 (2010.07.23)
Amazonで詳細を見る by AmaGrea

ポケモン処理やめろ!

画質自体はWOWOW版より若干よく感じました。ただ、新しい三部作の方はどういうわけか音声はステレオ放送だし、途中で二層ディスクの切り替えみたいに一瞬止まったりしていました。あれは何だったんだ?

オリジナルの三部作は5.1ch放送だったのでうれしかったのですが、どうしてもポケモン処理が許せない。

NHKなんだからオリジナルを尊重しろよなあ。あっちの方が「画面がおかしいんですけど」ってクレームになりそうなんだけどなあ。もういい加減にして欲しい。


でも、やっぱり一作目は底抜けに面白い。でも、脳内では未だに松崎しげるバージョンの吹き替えが流れてしまう。あれブルーレイに収録されないかなあ。ははは。ハン・ソロのキャラに一番合ってるっての。