す/ばる駄日記

2004 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 |
2006 | 05 |
 

2006-05-26 こっちのこと

すっかり忘れてましたが。

今はす/ばる駄日記に移動しとります

などと今更ながら書いてみます。

大乱交スマッシュブラジャーズ大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/23 11:04
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/LXuotMp/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/29 00:50
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/2GJumZG/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/08 11:58
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/vV0KzAL/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/12 04:50
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/XWaJ3QN/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/19 09:34
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/SPqKj3C/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/24 16:42
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/Kvwg5rM/

2004-08-18 仕事

13日から 18:51

昨日までお盆休みだったわけです。

そして今日定時に終わったもののいきなりハードワーク。

|Д`)・∵

鈍った身体には堪えました。だって年寄りですから!

2004-08-08 無線LAN

やっと 14:56

無線LANルータを買い換えることができましたよ。

駄メルコじゃなくてBUFFALOのコレ↓

http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/whr2-a54g54_p/

フレームバーストって効果あるんだろうか。

あ。カードは使ってないです。単品物とセット品がほぼ変わらない値段で

売ってたのでなんとなくセット品の方買ってみただけです。

ルータのスループット性能はSPEC見たらそこそこいいっぽいですが

回線遅いので無意味

|Д`)ADSL1.5Mですから。

|Д`)・∵.

昨日は 22:21

攻城戦見物に行ってきましたよ。

http://www.h5.dion.ne.jp/~subarun/hatena/hatena27.jpg

↑友達&血盟員と待ち合わせ。

http://www.h5.dion.ne.jp/~subarun/hatena/hatena28.jpg

↑戦場に到着。周囲では激しい戦闘が。

http://www.h5.dion.ne.jp/~subarun/hatena/hatena29.jpg

↑人多杉。カクカクして思うように動けません。城の上にNPC兵士が見えます。

http://www.h5.dion.ne.jp/~subarun/hatena/hatena30.jpg

↑手前に見えるのは召喚獣。

う〜ん。城内に入り込めないと観戦してもあまり面白くありません。

それと重杉。どんなSPECのPCだと快適に動くんだろうか。

鯖側の問題だという話もありますが…。

hatgrasshatgrass 2004/08/08 23:00 すばるんは今回のコミケは行くのん?

す/ばるす/ばる 2004/08/09 18:51 |Д`)行きません。というか行けません〜。

sonoesonoe 2004/08/09 20:32 来るといいよ、というか来い。全てを投げ捨てて!

す/ばるす/ばる 2004/08/11 00:40 |Д`)仕事でお盆休み消滅の危機なのですよ〜。
休めても今更どうにもならぬですよ…。

2004-08-06 フェチとは?

先日 18:43

sepetitの中の人から「す/ばるはフェチエロさを身につけるべきだ。」

とありがたいお言葉を賜ったわけですが、私にはさっぱり解りません。

我こそははフェチなり。って方は私に「フェチエロさ」を教えてください。

昨日は 23:27

wisで誘われたので、厨の巣窟と云われるクルマの塔1Fに初挑戦。

http://www.h5.dion.ne.jp/~subarun/hatena/hatena25.jpg

所属したPT。ヒーラー4人かよ!

http://www.h5.dion.ne.jp/~subarun/hatena/hatena26.jpg

で、狩りですが。

噂通りヌルい。mobのレベルは高いので私はソロ無理なんですけど。

ヒーラー4人もいて回復力余ってたのも原因のひとつと思われますが。

アクティブmobがクラトル(ゴーレムの一種)しか居ない。

リンクするmobもクラトルだけ。

複数にタゲられてもヤツは足遅いから簡単に逃げられるし

そうやってタゲられたまま引きずり回すのが基本的な倒し方になってる。

後のmobはノンアクだしリンクすらしないのです。

唯一の強敵はスナイプとかいう豹みたいなヤツかな。

家族mobと呼ばれる3匹1組でpopしてヘイト値が3匹で共有(と思われる)

してるタイプのmobなんですけどそれも親を集中攻撃して倒せばヘイト値共有

が解除されるので後は普通のmobと同じように料理できます。

低レベル狩場の捨てられた露営地やオーク野営地の方がずっと面白いし

PTする上で基本的な動きが覚えられて良かったなぁ。

これなら荒地で遊んでた方がいいかもしれないと思ったり。

EXPは旨いと思われるので誘われれば行きますけどね(節操無し)

クルマ2Fはどうなんだろうか?

PTメンバーもごく普通の方だったしちょっと拍子抜けでした。

す/ばるす/ばる 2004/08/06 23:57 |Д`)・∵.長文ウゼェですね。

お/ちんお/ちん 2004/08/07 03:53 |д`) フェティシズム ((性欲倒錯による拝物愛)) とあるので、偏執的に一部分にこだわってみるのがいいでしょう。私ならニーソとふとももの境目とかですね。

す/ばるす/ばる 2004/08/07 18:32 相変わらずぽちんは変態ですね!(ほめ言葉)

na/risana/risa 2004/08/07 18:39 いや、おちんは偉大だと思いますよ。割と。本気で。

す/ばるす/ばる 2004/08/08 10:41 Σ(;´Д`)なんだって〜!

2004-08-05 リネ2日記

ねんがん 19:46

のミスリルバンデッドメイルをてにいれたぞ!

滅鼎確保してくれてました。ありが邸

http://www.h5.dion.ne.jp/~subarun/hatena/hatena23.jpg

先日まで着てた強化レザーシャツと防御力は変わんないんですがね。

趣味です。

http://www.h5.dion.ne.jp/~subarun/hatena/hatena24.jpg

で、滅鼎肇撻△靴燭蝓

tankが居ない時はどうやって狩ればいいのかわからぬ…。