Hatena::ブログ(Diary)

大亞外接日誌〜にゅーめたぼりっくぱらだいす〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

更新した時間帯
R S S T I M E S

↓クリックしてくれると嬉しいです。
人気blogランキング ページビューランキング!!

2014/06/14 (土)

渋谷でやってた車田正美展に行ってきた 渋谷でやってた車田正美展に行ってきたを含むブックマーク

渋谷パルコでやってたが、入場無料という太っ腹。展示数はそのまで多くはなかったが、ひと通り抑えられている感じで結構楽しめた。来場者は結構いたが、満員という程でもなかった。イベント認知度の問題だろうか。結構急に決まったみたいだし。1階でビラ配りもしてたんだけど。

ついでにクリィミーマミ展にも行ってきた。こちらも入場無料。人はまばらだった。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sub21/20140614

2014/06/13 (金)

13日の金曜日 13日の金曜日を含むブックマーク

もうあの映画は作られないのだろうか。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sub21/20140613

2014/06/12 (木)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sub21/20140612

2014/06/11 (水)

雨の日は電車を利用する人が増える 雨の日は電車を利用する人が増えるを含むブックマーク

なので、今日電車で座れないと思っていたが、座れた。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sub21/20140611

2014/06/10 (火)

必死なのは俺も同じだが 必死なのは俺も同じだがを含むブックマーク

人を突き飛ばし座席に座るってのもどうかと思う。しかも、定年迎えてるぐらいの人がさ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sub21/20140610

2014/06/09 (月)

ゲリラという名のにわか雨 ゲリラという名のにわか雨を含むブックマーク

一気に降るのを何とかしてもらいたい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sub21/20140609

2014/06/08 (日)

au walletカードを使ってみた au walletカードを使ってみたを含むブックマーク

無事使えた。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sub21/20140608