オタオメ

今日11月19日は、まぁなこと新井愛瞳ちゃんの11歳の誕生日です。


まぁなお誕生日おめでとう!
最近は歌うパートも増えてきてうれしいです。
これからのさらなる成長を期待しています。
新人公演でいろりんと2人で歌う「わ〜MERRYピンXmas!」楽しみにしてます。
これからもひっそり応援させてもらいます。

発売日

シングルV「MADAYADE」 [DVD]

シングルV「MADAYADE」 [DVD]

スッピンロック(初回限定盤)(DVD付)

スッピンロック(初回限定盤)(DVD付)

スッピンロック

スッピンロック


昨日フラゲしてたんですけどまた寝落ちしちゃいました。
昨日はそのまま寝ちゃって更新しませんでした。
MADAYADAはメイキングがいいです!
OL熊井ちゃん似合いすぎです。
徳さんも良かったです。
振り覚えようかな?


小川真奈、キャナアーリ倶楽部のおがまなのソロデビューです。
歌ってる時の迫力とメイキングのテンションのギャップがいいです。
発売イベント連発なんですが、今のところ全部行くの無理そうなんで残念です。
ハロ系の現場とまるかぶりです。
まあ、また何処かであるでしょう。


買ってないですがこちらも発売日

職業:アイドル。(初回限定盤)(DVD付)

職業:アイドル。(初回限定盤)(DVD付)

職業:アイドル。

職業:アイドル。


曲があんまり好みではなかったのです。
メインの初回DVDも2期メインだし、あんま興味ないのでそのうちですね。
月末はお金が厳しいのです。
こっちもイベントいっぱいやるのかな?
今週末はベリ劇ハロ、オフカイ、新人公演と3日間埋まってるのでまた行けそうに無いです。
また生でフォンチー見たいな。