ぽれん4、50ー最終試合

自キャラが破れても戦いは続く。戦いは非情とかっこつけたいところだけど、しょんぼり。気を取りながら視聴再開

50

  • 熱い戦い。魔転は物理ダメージをMP消費へ帰る技だと思っていた。逆だった。

51

  • もりたたけぞうおじじがいれば怖くないと思ってた。相手が悪かった。でも最後のとどめが毒というのが渋い

52

  • いろんなものがぱしゅぱしゅ飛んでおもろい。見ごたえのある戦い。遅延効果がありすぎていつどうなるかもう把握できなくなる。

53

  • 演出祭り。かっこいいなあ。ばしばし魔法と物理が乱れ飛ぶ。
  • こういう中で効果的なサポートができたら、格好いいなあ。自陣が魔法だったら詠唱付与したり、敵陣が魔法だったら自陣に雲を貼ったり。サポートは一回やってみたいけれど、その辺りの確率を考えるのが難しい。そのうち、できたらいいなあ。

54

  • たぬとテレビが極悪だった。けっこう箱君のビジュアルが気に入っていたのになあ

55

  • 二回戦でお世話になったソードさんと姉の(ryが!

56

人数が減ってきた。悲しい。

  • ひたむきさんのキルデスの工場が半端ない。2000%てどういうこと?そして強い。たぬもなんなく撃破

57

エフェクトかっこいいよね。

  • 敵も味方もつわものぞろい。ばななさん。。。その、盛大な、フラグ、建設は、、、

58

  • 最終決戦が近付きつつある寸劇で少ししんみり。
  • 水道さんのサポートが的確にはまる。すごいなあ。
  • しんみりしていたら、ちょ、パンダ。こら。パンダ乱舞
  • でパンダで笑っていたら、すごい熱い戦いが繰り広げられた。すごい

59

  • 一動画で二試合、嫌な予感が。と思ったら、ひたむきさん。ということはこちらが勝つのか?ぎゃああ

60

最終試合

  • そんな、そんな。水道さんただ一人なんて。そして笑ってしんみりして、笑って。

今回もとても楽しかったです。皆で盛り上げていく感じがとても楽しい。本当にありがとうございました。