沖縄ビジョンで3000万人の移民は来ない 終

更に念を押すと、沖縄ビジョンには「外国人観光客のみ」とはどこにも書いていない。
つまり、国内外含めて合計で3000万人日と主張しているのである。
こうなると、沖縄ビジョン攻撃してる人もいい加減口数少なくなるんじゃないかなあ。
まとめるよ?

・沖縄ビジョンの3000万人というのは頭数ではなかった
・実は1000万人で、しかも国内旅行者も含めた数だった
・自公県政下の沖縄県も人日3000万人・頭数1000万人を目指している。
・歴代内閣もこれを承認している

これだけの事実を突きつけられて、なお民主党が沖縄ビジョンで売国なんて泡噴いてる人たち、何かの病気じゃないの?*1

既に僕と同様の疑問を抱いた人が少数ながら存在してid:Prodigal_Son氏が懇切丁寧にまとめている。
http://d.hatena.ne.jp/Prodigal_Son/20090224/1235441743

それでも、コメント欄を見る限りじゃ未だに暴れてる人がいるのね。
ほんと大丈夫かよ日本。

あ、念のため、民主党のその他の考えは知りません。検証する労力も興味もありません。言えることは、ネットで沖縄ビジョン批判してた人たちが同じくネット上にある
原文や沖縄県の公式文書と照らし合わせる努力もしない危なっかしい人たちだった、
ということだけです。
すると、その人たちが流布してる主張も、全然検証を経てないクソのような内容だと推測できます。


あと、政府は外国人だけで1000万人を目標にしてるんだけど、知ってるかい?

http://d.hatena.ne.jp/sube-sube/20090314/1237045227

*1:ある民族は火病という遺伝病を抱えてるらしいけど、まさにこれじゃないのかな