金沢自然公園にお散歩

金沢自然公園に散歩に行きました。







途中、街角の写真を撮りながら行きました。
 


 
 



金沢自然公園への散策道には、野草が咲いていました。

自然公園には鯉のぼりがなびいていました。













自然公園内にも野花がたくさん咲いていました。




池のそばには、藤棚がありました。そして、池にはたくさんクレソンが花を付けていました。


春ということもあり、自然公園内や散歩道にも花がいろいろありました。普段は見過ごしてしまうような小さな野花ですが、散歩をのんびりすることで、普段気づかない花にも気づくことができました。また時期を変えて行ってみようと思います。