PRIDE 29

sublime22005-08-28

ミルコ負けちゃいましたね・・・。
仕事ちゅうに生中継流してたんですけど、
忙しくて全然観れなかったぁ〜。
でも隙を見てちょこちょこ観てたけど、
ヒョードルの迫力というか圧力みたいなものは、
画面から十分伝わってきてました。
だいぶ研究されてたね、ミルコは。
技と言う技は全部見切られてた印象。


あとシウバが負けたのもかなり衝撃的!!
リング外での色んな確執が噂されてた二人の対決でしたが、
アローナのほうがメッチャ気持ちが入ってるように見えました。
シウバには多少慢心があったんじゃないかな。
1R中盤から段々押され始めて、
「あれ?こんなはずじゃ・・・」みたいな表情が見て取れました。
無敗王者として君臨してきたシウバですが、まだベルトを失ったわけではないので、
これからも王者らしい戦いを期待したいと思います。


決勝を制したショーグンの強さにも驚きました。
どうやらアローナは最初にもつれた時に頭を打って、
途中から記憶が飛んでたようです(気が付いたら試合が終わっていたそうです)
そんなアクシデントがなかったらオレが勝っていた!と言わんばかりですが、
きっと近いうちに再戦の機会もあるでしょう。
若き王者ショーグンを中心にまわるミドル級、今後も目が放せませんね。


え〜、とにかく、ミルコが負けたのはかなりショック!!
このまま終わってほしくない。
本人も「完敗だ」と認めたようですが、まだまだ心は折れていないはず。
これからも応援していきたい選手です、がんばれミルコ!
いつかチャンピオンになれるその日まで(/TДT)/