4月18日 大塚Hearts つばさFly 2& 合法幼女症候群 山口活性学園他 ③

ここからは他のアイドルの話

1 2&
  
今日はお客さん少なかったかな。
でも、彼女のライブは本当に好きで。
曲がいい。

チェキ撮るようになったけど
自分あまり話せない。ライブがいい、曲がいい。
それしかなくて、毎回行くようになれればだけど

sakiちゃんとはつばフラとの対バンで観れるのが楽しみ。
メガポジいいわあ。

あと、1回目は片目のリリィを間をつなげるためにやってくれたよ。
機転がきくというか。ないすsakiちゃんって感じ。


2 合法幼女症候群
今日は、1回目は曲数多くて。
もう、暴れる系アイドルの筆頭だから。

ファンがやりたい放題でいいね。
逆にそれが、PIECEに通じるところ。


新しいファンが来てくれているのに、入りづらい空気なら
まずいかもしれない。


halu、hiroともにルックスは抜群。
全然、1期とそん色ない。
2回目のhiroのポリスは正直、チェキ撮りたかったな。
hiroもhaluもいい。
よいか!


今が、一番我慢どころなんだと思うな。

3 山口活性学園

まさか、この対バンに活性学園がいるのか!!って感じ。
正統派。本当に正統派。

曲もルックスも充分。
山口県に住んでた自分にとっては大事なアイドル。

むぎちゃんと握手してきました。
認知はされないだろうから、ここはたまに行ければ。

最近東京に来ているけど。

自分、かなりインパクトないんで
普通はアイドルに認知されません。


いやいや、だからゆっきぃーが2回目で
名前覚えてくれていたから、ここ応援したいなって
そうだよね。

つばフラメンバーと芦崎さんだけですね。


※以下は適当な感想になります。

4 PIECE

素直に、いいよ。
解散が惜しまれる。
前述のとおり。

5 クラージュA’s

アイドル界のバクテリアって。

素質0、熱意200%
なら熱意で人を動かせてみよう。
自虐的になるほどだめでもないと思う。
結構曲もいい。

6 レディキス

ルックスが良すぎる。ここはメンバーがとにかくかわいい。

7 うーぴーるーぴー

18以下はちょっと考える。
自分のおっさん脳では話が合わせられない。
新曲込みで以外と聞く機会があるグループ。


8 月と太陽

1曲目が好き。
つばフラと方向性が似ているんだけど
つばフラの方がロック色は強いかな。
初々しいね。