あいちゃんのために 12月20日 クラブチッタ 21日新木場コースト②

21日新木場コースト

午前中は森林公園の方に行き、30キロマラソンに参加してました。

すぐに新木場へ
間に合いました。


ラウンジステージ
いやいや、川崎の光景の後だったから
アツいライブになってよかった。

久しぶりにヴァンパイア聴けたし。

でも、ボーダーラインだな。


やっぱり曲がいい。


もう少しだけもう少しだけ
俺ヲタクやっていいかな?


完全にモチベーションが上がった。


結局
つばさFlyへの未練が残っていただけかもね。
これで、悔いもないかな。





今は、エルフロート。
そして、あいちゃんの笑顔が見たい。

いや、泣いた顔も怒った顔も
困った顔も