新木場コースト③


今日観たアイドル
1 シャムポップチューン
  新曲について行けなかった。


2 choco☆milQ
  大阪のアイドル

3 Chu−Z
  がーるずおんざらん



4 偶想Drop
5 合法幼女症候群
  ロリシン新曲ばかりでした。
  パスコードっぽい感じだった。

なんとなく今日はロック系アイドルに付いていけなかったので
絶叫する60度とかも回避。
正解だったかな。



6 綺月アヤメ
  打ちたくなった。

7 熊田佳奈絵
  いえったいがーいえったいがー


8 エルフロート
  あいり 推しジャン返し!!
  


9 CANDY GO!GO!
  おとなの事情はメインステージだったのね・・・。
  そしてまた会えるというよ。



10 シャムポップチューン
   新曲についていけなかった。


11 じぇるの
   流れ星、ギュッとStar
   同時刻に行っていた芦崎さんに捧ぐ。



12 青SHUN学園
   いつの間にか友人K氏が中心にw



13 IDO★HOLIC
   えれんちゃん。



14 エルフロート
   落ちサビ!!
   出し切った!


無事ライズオブアリス、ゲットできました。

終わり。