就寝前

明日のRingで新木場ってどこにあるのか知らなかったのですが、有楽町線で行けるのね。楽でいいな。
それとは全くの別件ですが、今度情報爆発とかいうよく分からないテーマのワークショップに行ってみることにしました。見るだけ。
情報爆発って何よ?というと、こんなとこらしいです。
http://itkaken.ex.nii.ac.jp/i-explosion/index.php
で、その中で、A02とかいう部分のワークショップらしくて目を通していたのですが、
http://itkaken.ex.nii.ac.jp/i-explosion/ctr.php/m/Index/a/Group/id/3
なんか、id:sumiiさんの名前とかがあるんですけど。今度のワークショップでは、特にid:sumiiさんのテーマは扱われないらしいのですが、うーんこっちの分野にきてもいらっしゃるのねw
明日は楽しみにしてます。

追記:I十嵐先生(うちのISではなくて型理論の方)もいらっしゃったりして、はっきり言って個のテーマは何の研究なのか見れば見るほど分からなくなります。困ったなー。そういうよく分からないものって大好きではまり込んでしまいそうなんだけど・・・・