今日のtwitter

抜粋

  • 17:06  うるせえタップスピンかますぞ。
  • 22:01  女性に「そういう下品な事はやめたまえ」と言うためには、自分が男性として魅力的でなくてはならないみたいな意識はあって…。今は年齢が上だからなんとかなってる面がありますが…。同い年ぐらいの人に言えるかというと自信ないかもしれん。
  • 22:03  同様の趣旨で、「可愛い女の子にはアホ男の行動を導く社会的な責任が…」とか言いたい時がある。
  • 22:58  「目的のためならモテることも辞さない」
  • 23:27  「くくく…貴様ら国際生、資源生、看護生の前で愛想良くしていたのも、全ては教育効果を上げるために、まずは話を聞いてもらえる関係になろうと努力しただけのこと…。」

全文

  • 00:35  藤原由紀乃ショパンエチュード、これかなり好きかも。なんかライナーノーツが褒めすぎで気持ち悪いけど(笑)。
  • 00:47  特に木枯らしと大洋が凄く良かったような。
  • 00:52  これはサークルで話題に挙げねばなるまい(笑)。
  • 11:33  昨日の学会余興の写真持ってる人上げて欲しいなー(チラッチラッ
  • 12:13  RT @VUTTER: 【動画】スーパードンキーコングのいろいろな曲をピアノで弾いてみた http://t.co/MtKtPFjx を投稿しました。 #sm18473345
  • 15:03  「繊細」って一口に言っても、センサーの感度が高い事と打たれ弱い事は別だと思うのでして。
  • 15:04  @tohmy_1858 それどこ情報?どこ情報よー?  [in reply to tohmy_1858]
  • 15:09  まじだ。40℃になってる…。でもそんなでも無かったような…。 RT @tohmy_1858: @suck_a_sage weathernewsですね。 http://t.co/x7lV1AKq
  • 17:06  うるせえタップスピンかますぞ。
  • 17:55  昨晩から、歯の詰め物してある所が痛い…。耐えられない痛さでもないところが…。
  • 19:48  (久々にあーちゃーの悪口が言いたい…)
  • 19:50  不憫である。
  • 19:51  いてててて
  • 20:13  「かわいそう」で変換すると平然と「可愛そう」って出てくるけどこの文字おかしいよな。
  • 20:19  @thortric まあ「可哀そう」ならいいかっていうとそれも違うような気もするんだけど…。  [in reply to ThorTriC]
  • 20:34  「ギャグに真摯に取り組んでいたら、半分ぐらいはウケないのを覚悟しろよ!全部ウケる事言ってると、そのうち古くなっちゃうぞ!」とか思ったけど、別に考えた分のうち人に披露する分を制限すりゃいいだけかという気もしてきた。
  • 21:28  「これぐらいなら変態じゃないから大丈夫」っていう態度がアウト。 RT @7_4_3_: 変態のボーダーラインが知りたい
  • 21:33  しかし最近のリプライ送り先が一番多いの名無しさんだって事が発覚してショックだったのでもう無視しようと思う。
  • 22:01  女性に「そういう下品な事はやめたまえ」と言うためには、自分が男性として魅力的でなくてはならないみたいな意識はあって…。今は年齢が上だからなんとかなってる面がありますが…。同い年ぐらいの人に言えるかというと自信ないかもしれん。
  • 22:03  同様の趣旨で、「可愛い女の子にはアホ男の行動を導く社会的な責任が…」とか言いたい時がある。
  • 22:39  最近「ガーリー」って言葉を見かけるようになったけど、それ英語圏でも使われてるん?(最近かよという突っ込みも想定されますが、最近です)
  • 22:49  @SAM36Now あ、そうなんですね。ありがとうございます。なんというか、女の人が着る服に「女らしい服」って言ってるみたいで違和感を覚えたんですけど。特に「少女」的な意味なんですかね。女らしくない服が発展した故に生まれたのかなあとか色々考えちゃいました。  [in reply to SAM36Now]
  • 22:58  「目的のためならモテることも辞さない」
  • 23:04  @archer435 いいけど…使いこなせるかな?  [in reply to ARCHER435]
  • 23:15  @archer435 君は普通にモテたいんだと思っていたが…。  [in reply to ARCHER435]
  • 23:27  「くくく…貴様ら国際生、資源生、看護生の前で愛想良くしていたのも、全ては教育効果を上げるために、まずは話を聞いてもらえる関係になろうと努力しただけのこと…。」
  • 23:28  @archer435 (前述)みたいな意味だったんだけどな?  [in reply to ARCHER435]
  • 23:35  @archer435 ちなみに私はそれ全然うまくいってないよ。あと、仕留めると射止めるは違うと思うよ。(あーちゃーなのに…)  [in reply to ARCHER435]
  • 23:37  @merusin そう採っていただければいいんですけど(笑)。  [in reply to merusin]
  • 23:49  @archer435 こっちも続けにくくなった。というわけでこの辺でー。  [in reply to ARCHER435]
  • 23:50  @t0426_dragon 君とは少し話したいな(笑)。  [in reply to T0426_Dragon]
  • 23:54  @t0426_dragon あ、心当たりがないならいいです(笑)。  [in reply to T0426_Dragon]

Powered by twtr2src