今日のtwitter

抜粋

  • 11:14  昔途中まで作りかけたプログレ風の曲が夢に出てきて「あーそうそうこんな感じだったよねー」と思って聴いてたんだけど、ちょうど再生が終わったあたりで目が覚めて、あのデータどこやったかなと思って考え始めたらそもそもそんなもの作ってないことに気付いた。じゃああの曲は一体…。

全文

  • 00:19  Zの人のツイートが深遠過ぎた.
  • 00:46  自分の大学1,2,3年ごろの過去日記(web公開)と後輩のtwitterを見比べると,後輩の方が自制が利いてるように思える.そんなに知り合いの悪口とか書いてないじゃん(笑).
  • 02:23  地震.現在研究室であるが,大変ビビったでござる.
  • 02:47  そういえばモノリス新作がWiiUに準備してるって話だったけど,ゼノブレイドの規模をもう一度作って大丈夫なのかみたいな心配と,そういやゼノブレイドHDみたいなの需要あるんじゃないかなと思った.
  • 02:49  バテンカイトス面白かったけど,別に続編は期待してないっていうか….ストーリー的にはもうアレ以上なにか見たい訳ではないし.IとIIも別ゲーだったし,また新作を作っていただければと思いますが.
  • 02:57  私は昔からあんまりFFとドラクエに興味無かったんだけど(やってないわけでもないけど),最近マジでみんなの話題からもフェードアウトしてるみたいなので,逆にどんな感じなのか触ってみたくなってきた.
  • 03:04  RT @togetter_jp: .@hachitarouさんの「漫画家・新條まゆ先生の自虐イラスト「腕がバーン!!」」がスゴイ!話題のまとめをいますぐ見てみよう! http://t.co/4VYWD5BG
  • 03:05  なんかゆのっちジェットストリームアタックかけてきてるんだけど.おいこらかしけん.
  • 03:09  そういや以前の携帯古すぎて緊急地震速報鳴らなかったんだけど,新しいのにしてからも一回も鳴ってねえな.
  • 05:47  (bot)「情弱な自分に自信を持とう」
  • 11:14  昔途中まで作りかけたプログレ風の曲が夢に出てきて「あーそうそうこんな感じだったよねー」と思って聴いてたんだけど、ちょうど再生が終わったあたりで目が覚めて、あのデータどこやったかなと思って考え始めたらそもそもそんなもの作ってないことに気付いた。じゃああの曲は一体…。
  • 11:22  申し遅れましたが、おはようございます。
  • 11:56  良く考えると、「アイドル性とか人気っていうのは顔だけで決まるわけじゃない」っていうこと自体はそんなに悪い話じゃないんじゃないだろうか。
  • 13:15  骨折研
  • 13:24  playerって「遊び人」ってことかな.
  • 13:54  6÷2(1+2)=? の問題の記事にコメントが付いてしまったが,この問題(の問題)について,あんまり「どうするのが正しい」と言い合うのは良くないと思う.ましてや計算ソフトの結果で正しさを主張するのは大きな失敗だと思う.だって計算ソフトのアルゴリズムって人間が書いてんだぞ.
  • 14:00  「本人に意図を聞いてみないと分からないね」って状況で,「こう解釈するのが正しい!というかこうしか読みとれない!」って言ってるみたいなまずさ.
  • 17:38  自分のやってた研究の立ち返る場所として修論を見返したところ,内容もアレだがとにかく表記とかがクソ過ぎてやばい.
  • 17:47  (bot)高校時代のエピソードを綴った文章を褒められた.それに匹敵する事は色々起きていて文章化しておきたい欲求はあるのだけど,長期に渡ってたり同時並行してたりでもう私の報告をリアルタイムで聞く方が良いです(訳:友達募集中です).
  • 23:47  (bot)「なんでもかんでもカロリーや脂質をカットしないでくれませんかぁ」(涙ながらの訴え)

Powered by twtr2src