今日のtwitter

抜粋

  • 一緒に居てドキドキする人は一緒に居るのにふさわしいのだろうかみたいなことを最近全然ドキドキしてないですが考える。 posted at 00:38:28
  • 割と高い頻度で、他人が言葉に詰まっている時に、言おうとしてることを先回りして言うんだけど、あんまりそういうことを自分はされないので、されるとどういう気持ちになるのかよく分からない。条件反射的にやってしまうのだが、場合によっては失礼な事もあるかねえ。 posted at 00:54:09
  • 自分がどれぐらい、相手が本当に言いたかったことを捻じ曲げているのか、という不安は一応感じている。しかしそれが自分の都合の良いように曲げているのであれば、マインゴーシュ使いみたいだな。剣先に合流して軌道を書き換える。 posted at 00:57:30
  • なんだかよく分からないタイミングで機嫌悪くなって怒り出す人って居るけど、そういう人間の方がそうでない人より多いと今は思っていて、だからそんなに不思議な事じゃないんだと思ってる。そうでない人に囲まれてると気付きにくいだけで。 posted at 02:24:15
  • エナジードリンクを飲まない範囲の頑張りで生きてる。 posted at 02:33:22
  • 一体いつの間に女性が会話してくれるようになったのかマジで謎。 posted at 22:28:56
  • 自分のライフをハックするのは良いんだけど他人のライフをハックするのは色々問題があることが多いと思うんだなあ。 posted at 22:39:06
  • 電車とかエスカレーターでよく人の頭皮を覗く形になるんじゃが…若い女性、結構薄毛に悩んでおるのではないかのう…。 posted at 22:42:20
  • あまり人身事故で自分が遅れてしまうという事態にあったことはないんだけど、なんかムカつくとかイラつく以外の感情を抱いてもいいのではと思ったりする。 posted at 22:48:47
  • 「体調を崩さない事に命賭けて負けて死んだ」 posted at 23:21:26

続きを読む